Kodomoのこと / こども教育 Part II
2010年1月8日金曜日
井の頭公園 「いせや」で一杯
天気がいいので井の頭公園を散歩しました。写生をしている人たちや、お弁当を食べている人たち。懐かしい昭和の風景。
私はと言うと、公園口の焼き鳥屋「いせや」に入ってビールを一杯。これが安くて美味いんだ!
***
2 件のコメント:
m&s y
2010年1月8日 23:55
懐かしぃ・・・ 学生時代よく「いせや」で飲みました。暑かった~・・。
返信
削除
返信
返信
三鷹の隠居
2010年1月9日 19:53
「いせや」は、本当はシュウマイが旨いの知ってました?
返信
削除
返信
返信
コメントを追加
もっと読み込む...
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
懐かしぃ・・・ 学生時代よく「いせや」で飲みました。暑かった~・・。
返信削除「いせや」は、本当はシュウマイが旨いの知ってました?
返信削除